大建ブログ

冬が待ち遠しくなる家=「秋田の家」

こんにちは、高橋です。

先週の薪ストーブ体感会にお越しの皆様、ご来場ありがとうござました。

みなさん「あったかいね~」と喜んでいたき、僕らも嬉しい時間を共有させていただきました。

薪ストーブの特徴は、何といっても身体の芯まで温めてくれる温かさと、ずっと見ていられる炎の美しさで、他の暖房設備にはない魅力が他にもたくさんあります。

「薪ストーブのある暮らし」は、きっと冬が待ち遠しくなるほど冬の生活が豊かなものになります。そして、お子様の感性もすくすく育まれることでしょう。

秋田の冬は長いです。ですから、冬が待ち遠しくなるくらい、冬が快適な家にしなくてはなりません。それがまさに「秋田の家」である条件ではないかと思います。

まだ今月、来月は展示場で薪ストーブを焚いています。まだ薪ストーブにふれたことの無い方は、ぜひご来館ください。