有限会社大建

秋田市周辺の「木の家」は、夢ハウスパートナー有限会社大建にお任せください。

018-883-0825 資料請求 展示場のご予約

イベント・最新情報

リノベ内覧会へのご来場ありがとうございました。
2018年09月10日(月)

こんにちは、高橋です。

先週末開催させていただきました「リノベーション内覧会」にお越しくださいましてありがとうございました。

改めて減築へのご興味、リノベーションへのご興味を多くの方がお持ちだという事が良く分かりました。

お引渡し前に内覧会の機会をいただきましたH様、ありがとうございました。

I様、現地調査行きますからね!

S様、リノベ可能な中古物件探しますからね!

そしてO様、枝豆の差し入れありがとうございました。

O様から美味しい枝豆の調理方法を教えていただきましたので忘れずに記しておきます。

 

『フライパンで美味しい枝豆』

①荒塩で良く揉む。

②フライパンに枝豆をしき、100cc程の水を入れフタをして蒸し焼きにする。

③数分後、ザルかボールに移し、熱を取る。

④塩をかけて混ぜる。

 

以上です。

我家でも実践したらとっても美味しくできました。

皆様もどうぞ!