有限会社大建

秋田市周辺の「木の家」は、夢ハウスパートナー有限会社大建にお任せください。

018-883-0825 資料請求 展示場のご予約

イベント・最新情報

夕方の仕事中、お腹がすいた時にみる投稿。
2019年11月29日(金)

こんばんは、高橋です。

この時間(午後6時半頃)になるとお腹の虫さんが起きだして大変ですよね。

そんなときは美味しい食べ物の思い出し投稿を見てみましょう。

以前ご契約いただいたM様。

土地と建物のご契約を一緒に行ったのですが途中のブレイクタイム時に素敵な差し入れをいただきました。

奥様自家製のクッキーとケーキ。

これは行列店レベルの美味しさでした。。。

 

もうひとつおまけ。

秋田市役所裏にある「河南」というお店のランチ限定あんかけ焼きそば。

少し細麺でところどころカリっと揚げ焼きにしてあるところが良くて、豚肉と鶏肉がたんまりのった餡も美味しい。

半分くらい食べたら酢をかけたりして味変を。実は今日の昼食べたのですが美味しかった~。。。

 

グゥ~、ギュ~

ほら どうですか?

さらにお腹の虫が暴れ始めましたね!

もう仕事に集中できないですよね!

はやく仕事にひと段落つけて、早くおうちへ帰りましょうね!!

 

今日も一日お疲れさまでした。