有限会社大建

秋田市周辺の「木の家」は、夢ハウスパートナー有限会社大建にお任せください。

018-883-0825 資料請求 展示場のご予約

イベント・最新情報

秋田市川尻上野町完成見学会ありがとうございました!
2023年07月04日(火)

こんにちは、高橋です。

先週開催させていただきました秋田市川尻上野町K様邸完成見学会にお越しの皆様、ありがとうございました。

上半期一番の盛況ぶりとなり、嬉しい出会いも多くとても充実した見学会でした。

今回のお住まいは造作の収納や家具が充実しておりいろいろ参考になられたと思います。

その中でも「これでいいのよ!」という評価を多くいただいたのがバスルームでした。

展示場のバスルームと何が違うでしょうか?

 

まず、鏡がありませんよね。

そしてカウンターもありませんね。

 

バスルームのお掃除をしている方ならご理解いただけるかと思いますがカビが隠れる場所が無いんです。

だから掃除もしやすい。

鏡の水アカ問題で悩む必要もありません。

このパターンはじわじわ採用される方が増えてきています。