「ワイン会」予約席数が残り僅かです!

こんにちは、高橋です。

昨日開催しましたフリーマーケットでは予約制にもかかわらず満員御礼につき、どうもありがとうございました!

冬にもまたやりましょう!というお話になりましたので、また冬にお越しください。

さて、7月4日(土)に開催しますワイン会「ドイツワイン夏の夕べ」ですが、予約席が残り僅かとなりました。

このイベントはフルコース料理と美味しいワインが楽しめる特別な夕べです。

お一人様でのご参加も大歓迎です。ドレスコード(服装規定)もありません。

ご希望の方には上飯島駅までの送迎も付きます!

僕も参加しますので一緒に楽しみましょう!!